SSブログ

Dragons > JOHN.B's TRAVELLIN' BAND [ライブ感想文 注:ネタバレあり]

※2014.12.26 a-blog「ころたん王国」より移転

わが家での法則。
せっかく早く家に帰ってきたのに、
せっかく7時からリアルタイムで観ようと思っていたのに、

私「7時からテレビ観ていい?」
オカン「だめ。ドラゴンズ応援しなかんもん。」
私「どーせ消化試合だがね。」
オカン「クライマックスシリーズに向けてかんばらなかん。」
私「・・・。」

でもさっきCMの間にちょびっとチャンネル変えて見せてもらった。

ちょうど木村充揮さん。
トータスさんもスライドギターで!
「Shake Your Money Maker」~「Got My Mojo Working」の流れ。
めっちゃかっこいー。
充揮さん、かっこいー。
しびれるぜ!!!
TRAVELLIN' BANDの熱い熱い演奏もかっこいー!
私ってばさぁ~。
やっぱさぁ~。
ナマを見ているライブ映像って
イマイチだなぁと思ってしまう方なんだけど
それでも中にはやっぱ映像でもいいと思えるライブも
いくつかあるんだよね。
やっぱM-ON! presentsのこのイベントはスバラシかぁ~。

バンマスのジョン・Bさん、そして企画されたM-ON!の遠藤さん!
インドもいいですが、第二弾をぜひ!!
ころたんがほっつき歩ける間にぜひ!!!
第二弾を!!

充揮さんのステージからそのままシレッとテレビを見つづけたかったが、
オカンにチャンネル権を返した私ってば偉い?

うーん。
充揮さん、カッコいいぜぇ~。
やっぱ10月の三連休、エナロックいっちゃおうかなぁ~。
今年は三宅さんがキャンセルになったから行くのやめたんだけど…。
金子マリさんと有山じゅんじさんのデュエットも観たいなぁ~。
金子マリさん、生で一度観てみたいシンガーだもん。
有山さんは去年は三宅さんとやったよね^^*)。
うーん。
また19号線の峠の蕎麦屋の旨いざるを食べてから行くかい?
ホントは横浜にも行きたいのだが…。
うーむうーむうーむ。
エナロックのTシャツかっこいいなぁ~。
そーなると前日のシーナ&ロケッツも初体験したかったが、
やっぱ二日間はなぁ~。
ころたん的には木村充揮、金子マリ、有山じゅんじの11日を取りたい。

あっそうそう。
昨日のトタブログの写真^^*)。
ソウジ、久しぶりだねぇ~。
実はころたん、この写真を携帯の待ち受けにしていたことがある。
だってまるで「不思議(鏡のほうだったか?)の国のアリス」の
チェシャ猫みたいでユーモラスだったもん。
トータスさん、心配せんでもソウジは天国で楽しくやっているさ^^。
うりきちやブルースやコロタも一緒さ。
偉大なるEternal Holidayを皆で謳歌しているさ^^。

トータスさんのソロツアーもすでに中盤戦。
はじまると早いねぇ~。
もう来週の今日はころたんの地元名古屋だもんなぁ~。
トータスさんはしばらく兵庫に留まられるのだろうか?
たしか祭りってこの時期だったか?
ちがったか?わからんけど。
親子太鼓歌の行方はどうなられているんだろうか^^?

ころたんはちょびっとまったりしすぎております。
手紙を書きたいと思っているのだが、
なかなかペンを握る決心がつかないというのか…。
そうしている今も世間の時計は右まわりで動いている。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日の出製麺所のうどん山ねこ拝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。