SSブログ

肌のハリが戻ってまいりました [日記・雑感]

※2014.12.30 a-blog「ころたん王国」より移転

と、タイトルにつけたけど、
まーなんだな。
39歳なりのハリつーことです。
よる年波のたるみはもちろんありますとも。
茶髪で白髪が目立つようになったのが切なくて、
黒髪に戻して久しいけど、
やっぱ黒髪だとよけい白髪も目立つんだよね(汗)。
でも、この年代で肌がプリプリのピチピチだったらすごいよね。
そんな方がいたら、
一度、現ナマで拝ませていただき触らせていただきたいっす。
アラフォーの希望の星だよ^^。

去年は音楽旅でアッチコッチ飛び歩いて楽しかったけど疲れた。
楽しければ楽しいほど、疲れも比例する。
私の肌のハリも奪っていく(笑)。
で、今年は打って変わって、1月はほとんどお出かけはなし。
土日も家で過ごすことが多く、
用事といったら家の用事で
近くのスーパーに出かけるぐらい。
穏やかに過ごしております。

念入りなお手入れつーほどのことでもないんだが、
少し心にゆとりもあるので、
丁寧に顔を洗ったり、丁寧に化粧水をつけたり。
少々、お手入れ方法を変えてみたり。

景気が悪い今日この頃。
例年ほどではないけど、この時期のころたんは仕事が忙しい。
やっぱある程度こなさなければならない仕事量があると
心にもハリが出てくる。
背中合わせの心の通じない●●病の彼女を気にしないためにも
仕事に没頭するようにしている。
そして、わがボス。
なぜか、今年は気持ち悪いぐらい協力的。
毎年、喧嘩しながらなんとか前に進めるプロジェクトX。
つーほどのもんじゃないんだけど、
毎年、春までにこさえなければならないブツがあるのよ。
それが、今年は自ら進んで社長のところへ行って、
整合と許可をもらってきてくれて。。。
積極的に進めてくれる。
そうそう、私はもう何年も、
そういうあなたを待っていたのよ。
定年が近づいているから思うところでもあるのかすら?
なんてたって超俗物ですから彼は。

音楽旅から遠のいておりますが、
自分本来の生業と生活を地に足をつけてやっております。

さて、もう寝なくては。
今日のうちに寝なくては。
あっまだ1月も中旬過ぎたところだけど、
今年は今のところ、朝礼をキチンと出ています^^。

1/20(水)まで期間限定公開の「ポーチライト」オリジナルPV。
なんかちょっと見る勇気が出なくて、、、
寛平さんのアースマラソンのHPまでは見に行ったんだけどね。
見たいし、どんな歌なのか興味はめちゃんこあるんだけどね。
明日の晩にでもゆっくり見よう。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。