SSブログ

ARABAKI とJAPAN JAM [元気をくれる音楽たち]

※2014.12.30 a-blog「ころたん王国」より移転

今日、アラバキの第一弾出演者が発表になった。
今年は10周年だから、主催者は気合を入れてくるだろうなぁーと
なんとなく予想はしていたけど、
フタが開いてみたら!
やっぱりスゴかった。

うーむ、今の時点ですでにタイムテーブルかぶりまくる予想大。
見たい人多すぎ。
ぜんぶは絶対無理。
それにこれから第2弾、大3弾と一カ月ごとに追加発表もあるだろうし。
うれしさと苦悩で頭を抱えんといかんなぁ。

そして棚ボタ的にツール・ド・アラバキに連れが!?
最初から最後まで一人旅だと思っていたから、
これまたうれしい。
旅は道連れ世は情けってか^∀^?。
一人でも楽しめるタイプだけど、
やっぱ友達と一緒だともっと楽しいもんね。

あ~すげー楽しみだなぁ。

自分的にはJAPAN JAMで見たいと思っているアーティストが
アラバキにも出演してくださるので、
これまたうれしい。
ヒノエウマミュージシャンたち^^。

東北のフェスと富士山のふもとのフェス。
シチュエーションのちがう春フェス。
どちらも楽しみだねぇ~。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。