SSブログ

サプライズゲストとジョン万次郎 [元気をくれる音楽たち]

※2014.12.30 a-blog「ころたん王国」より移転

12656382221.jpg

トータスさんは大阪城ホールで今年初ライブでしたか。
そして、NHK大河ドラマ「龍馬伝」にご出演とのこと。

ほほぉ~。
昨日、MacBookのおかげで、
ネットしながらオカンとオネエと一緒に「龍馬伝」見ましたがね。
今まではたま~にしか見なかったけど、楽しみが増えましたな。

今年、
私がトータスさんにお会いできるのは、
いや、
ウルフルズの旦那がたにお会いできるのは、
いつになるだろうなぁ~。

旦那がたのお一人お一人の活動。
取りこぼしながらも、気にしておりますよ^^。
かならずまた近々会えるはず。

あっサンコンさんのNewブログのデザインとカラーめちゃんこ好み!

と、そんな日にJAPAN JAM 2010のチケット確保の通知が届く。
富士山の春フェスはひとまずホッ。
問題はARABAKIだがねぇ~。
第一弾の場内駐車券付きのオフィシャル先行外れやした。
まっこちらはまだ他にも先行もあるし、なんとかなるでしょ。
ただ駐車場がなぁ~場外確定だね。
シャトルバスですかぁ~。

ウルフルズの旦那がたに関係ないところでも
ころたんの音楽旅の計画は進行チウです。

ねってる立ててる プランプランプランを
立ててる 毎日さ 毎日さ レッドニャンニャン♩


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MacBook Proドラマ「まっすぐな男」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。