SSブログ

逃した魚は大きい、でも私は楽しむぞ~! [元気をくれる音楽たち]

※2014.12.30 a-blog「ころたん王国」より移転

来た!来た!来たよ~!
ついに来た!
ジョン・Bさん!
しかもタイスケ主催イベントGreatMeetingのホスト役!
ほほぉ~。

Performerのメンツが心くすぐられまくり!
ハニトラ・ゴールデンコンビに、
トータス松本と彼のジュークボックスのメンバーだったコジロウさん!
存じ上げないけど女性のドラマーさんもなんかカッコいいなぁ。
そしてゲストもすごい!
観た過ぎ!!
「やったぁ!!」と、
鼻息フンフンさせてテンションが上がりまくったところで、
開催日の5月14日が自分にとって意味することに気づく・・・。
あぁ5月2日のサンコンさんご出演のイベント
KIYOSHIRO MEMORIAL~Tribute to KING of SOULに引き続いて、
また日程がかぶってしまった~。
代官山でライブが始まるころ、
私は前入りするために御殿場めざして夜の東名高速をひた走っているだろう。
いやそれでも一人旅だったら、、、
14日、代官山→15日、富士スピードウェイつー手もあったかもね。
あくまでも14日は前日の移動日だし。
でも今回は友達と一緒だもんなぁ。
こっちから誘ったフェスだし、友達の都合もあるし。
あまり勝手なことは言えん。

5月初めの東北の春フェス(アラバキ)、
そして中旬の富士山のふもとの春フェス(ジャパンジャム)。
いずれもすごく楽しみに前々から計画していた。
でもやっぱり私には、
ジョン・Bさんやサンコンさんのライブも魅力的すぎる。
ライブは一期一会だもんなぁ。
でも私の体はひとつ。
心もひとつ。
分身の術をあやつれる忍者でもない。
ここはひとつ、やはり初志貫徹ということで、
自分が初めに決めていた春フェスを思いっきり楽しんできちゃいます。

それぞれの音楽旅がつづいていたら、
また会えるから^^。
ジョン・Bさんもサンコンさんも、
まだまだいっぱいライブしてくださいね。
また会いにいきます。
まだ私は名古屋に来てくださいとは言いません(ホントは来て欲しい)。
まだ今は、こちらから会いにいきますから(でもホントは来て欲しい)。
って、こんなところで語っても伝わらないか・・・。
しょぼん。

でもサンコンさんがホスト役だった頃からGreatMeetingには、
なかなかご縁がつながらないなぁ。


あっそうそう。
4月13日の太陽バンド@横浜・Thumbs Up。
ライブ開始時間が遅いもんだから、もしや・・・っと、
シミュレーションしちゃった(笑)。
ちょっと過ぎちゃうけど、
地元の職場で定時まで仕事して、
急いで出かけると開催時間の20時過ぎには到着できる。
これが東京開催だったら間にあわねぇから話にならん。
翌日はお得意の新横浜からの始発新幹線出勤すれば・・・w。
ワハハハ。
なに考えとりゃーすの私(爆)。
いやぁ~怖いねぇ。
なんにつけても行きたいとなったら、
すぐに可能性を探るこの性格。
去年までの私なら、行けると踏めば、GO!していただろう。
だけど今年はちょっと違う。
やっぱ去年は無理しすぎたし、最後の最後で疲れ果てた。
体も壊して心も疲れて、風邪引いて正月寝込んだ。
そして体調を壊しやすい状態がつづいている。
5月は↑の方にも書いたけど、春フェス三昧。
なので4月は体調管理に気をつけなかんのだ。
あまり調子こいて無理して詰め込んではダメだ。

あぁもう一つそうそう。
「えい!や!」でなくて「せぇの!」だったね^^。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。