SSブログ

寛平さん、いってらっしゃい! [元気をくれる音楽たち]

※2014.12.30 a-blog「ころたん王国」より移転

そして、待ってます。

今月末に控えている、
ころたん’s ツール・ド・アラバキ。
去年よりもたくさんのたくさんの
いろいろな想いを乗せて、
ころたんも走る(クルマだけど・・・)。
少しずつ、無理をせず、楽しんで、確実に、長い道のりを前に進む。

行きは「走れ何処までも」と「RUN寛平RUN」を心に響かせて。
そして帰りは「ポーチライト 」を心に響かせて。
いずれも私の大好きなバンドマンたちが、
あなたを応援するために作った歌。

その応援歌を自分の心に響かせて、
ころたんもツール・ド・アラバキ2010を敢行する。
楽しんでくる!

だから、寛平さん。
がんをやっつけて、
もっともっとパワー満タンになって、
戻ってきてください!
待ってまーす!


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とうとう言ったぞベビちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。