SSブログ

小樽~札幌、そして食べたもの [でらうまっ!]

※2014.12.31 a-blog「ころたん王国」より移転

メルヘン交差点の一角。

1321236422.jpg

ルタオチーズケーキラボ限定ドゥ・フロマージュロール。
もーこれは目で食べてお楽しみください^^。

1298236423.jpg

中央通の途中で。

1361236423.jpg

運河プラザ裏手の一角。
ホントはお散歩をするジイちゃんとワンコが撮りたかったんだけど・・・。

1285236423.jpg

小樽運河のショットその1。
広角レンズを使っているんだけど普通のショットだなぁ。

1339236423.jpg

小樽運河ショットその2。広角レンズの醍醐味。
つーかイマイチ画像の書き出しがきれいじゃないなぁ。

1290236423.jpg

小樽運河ショットその3。こちらも広角レンズ。

1301236423.jpg

小樽寿司屋通りをフラついてみたものの、イマイチ腹が減っておらず。
握りを諦めて、ミニ三色丼になってしまいました。さすが旬のウニっ!!

1375236423.jpg

帰りの函館本線で、湾岸沿いの美しさに心を奪われつつも、
小樽を歩き回った疲れが出て写真を撮り忘れる。今になって後悔。

札幌に戻ってから、夕飯は札幌味噌ラーメン。
おいしかったけど、やっぱり寒~い冬に食べてみたい。

1338236423.jpg


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。