SSブログ

三宅さんのライブ感想はまた後日ということで [日記・雑感]

※2015.1.1 a-blog「ころたん王国」より移転

12849120111.jpg

三宅伸治 2010ロックンロール・ジプシーツアー@愛知・名古屋 Swing

今回も行って良かったぁ~。
ホント楽しかったし、聴き惚れまくりだった。
おぉ~!♪という歌がいっぱい飛び出したなぁ^^。
ライブ感想を書きたいところなんだが、
明日というのか、もう今日か・・・。
大事なおつきあいでお出かけなんすよね。

そう、明日のご用がなければ、
ライブ三連ちゃん実行したわよ^^。
昨日のマックショウのライブも保留になんかせんかった。
あっ追加ライブが続々と発表されていますね。
まだ私にもチャンスがあるのかな?
でも名古屋はイベントかぁ~。
うーむ贅沢だけどワンマンで見たいな。どうしよう。

明日は昼から夜まで、おヨバレなんでね。
なんか久々に会えるからうれしいけど、
やっぱりちょっと窮屈だなぁ~というような感じ。

三宅さんのライブが終わってから友達と話し込んでしまい。
家に着いたら午前様でした。
はよ風呂入って寝な~。
明日はいろいろ前準備もあるし・・・。

写真は今晩、友達からもらった韓国土産。
すげーわかってるじゃん^^。
これ使えば、少しラクになるかな?
って、感動した品物。
日本じゃ見かけないよねぇ。
たぶん韓国エステのアレの応用編だよね。
きっと。
試してみます。
ありがとう。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。