SSブログ

SIONさんのNewアルバム『燦燦と』ジャケ写と詳細内容 [元気をくれる音楽たち]

※2015.1.1 a-blog「ころたん王国」より移転

12850639741.jpg

うぉー!
SIONブログを今さっき、見たらば!!!

アルバムジャケ写と詳細情報が載っていました!!!
ジャケ写ステキ過ぎ^^*)。
ころたん王国サイドバー「ころたん一押しフラッシュ」にお迎えせねばと
Amazonを覗いたんだけど、
まだタイトル未定のノーイメージのままだった。。。
Amazonさん、はよ写真アップしちくれーー。

詳細情報も興奮しまくりです。
明日リリースのシングルは、
明日、名古屋に所用があるので現地のタワレコで探して購入します。

いやーでも聴きたい音源がすごいことなってくるなぁ~(汗)。
今日、家に帰ったらヒートウェイブのボックスセット届いていたし。
どれもこれもゆっくりたっぷり楽しみたい音源ばかりなので、
大事に聴いて行きたいと思っています。


あっ写真は、昨日、1ヶ月ちょっと遅れでお祝いしてもらいました。
うーむ、うまいこと逃れたと思っていたのになぁ(^^;ゞ
いや、みんなの気持ちは本当にうれしかったのです。
節目だしね。
ここで言っても伝わりませんが、

ありがとう^^。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。