SSブログ

雑誌の整理 [元気をくれる音楽たち]

※2015.1.1 a-blog「ころたん王国」より移転

12854845362.jpg

播磨の伝説ライブのオンエアがリアルタイムで見れないので、懸案だった「トータス松本のオトコゴコロ」スクラップ作業、がんばりまーす!

そして、今日からSIONさんのマキシシングル「からっぽのZEROから/そして あ・り・が・と・う」を聴き始めました!「からっぽのZEROから」は歌詞だけ見ていた時は、25周年記念のマキシなのに、いきなり重いな・・・(汗)って感じだったけど、アコースティックな曲調に打ち込みかなぁ?電子ドラムっぽいリズムのコラボが明るくって、かなり好き。「そして あ・り・が・と・う」は、やっぱりSIONさんの歌声と皆さんのコーラスがあったかくてステキだなぁ~♪10月リリースのアルバムの、ひっかき楽団バージョン、MOGAMIバージョンもとても楽しみです♪

あっそうそう!ようやくAmazonで『I GET REQUESTS~SION with Bun Matsuda~』のジャケ写がアップされました。数日前にころたん王国の一押しフラッシュにお招きしていたんだけど^^。新しいアルバムのジャケ写も早くアップされるといいなぁ~。

やっぱ秋はいいねぇ~。
ええ音楽を聴きながら、細々とした作業が楽しくやれるから^^♪

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。