SSブログ

1/3終わったところ [元気をくれる音楽たち]

※2015.1.1 a-blog「ころたん王国」より移転

12855118241.jpg

基本は1ページ、1記事です。
他にトータスさんの記事を発見したら、ペッタンコ。
出典がわかるように雑誌の名前や発行日、号数を
記入しなくっちゃと思っていたら
ananの目次の上に、良い感じの大きさで表示されていたので、
それを切り抜いてペッタンコ。
ラクラクです^^♪

貼るついでに久々に「トータス松本のオトコゴコロ」を
読み返しているんだけど、おもしろな。
この時期のことを語っていらっしゃる最近の雑誌記事を
いくつか読んでいるだけにね^^。

しっかし、歯抜けがあるんだよねぇ~。
第10回と第14回。
連載中は全部ゲッツしたはずだから、
オネエか誰かが持って行ったんかなぁ~。
うーむ残念。
やっぱ私にはコンプリートつーモンは無理なのかも。

BGMは、トータスさん関連の内職なので、
途中からアルバム「マイウェイ ハイウェイ」に。
音楽を聴きながらのこういうアナログ作業は楽しいねぇ^^♪

今晩の龍馬伝は拝見しましたよ。
いっぱい出ていらっしゃいましたね。
しっかし、弥太郎・・・。
香川さんの演技力があり過ぎて、えげつな過ぎるなぁ~。
いやそこが狙い目かもしれん。
個人的には、高杉晋作、カッコいいなぁと気になっています。
着流しの粋な風流人。
やっぱ自分にないモノに憧れるのかもしれん。
いやでも小倉城を落とした時、彼だけに鉄砲の弾が当たらないのって(笑)。
うーむ。
でも凄いな龍馬。
絵空事の夢のまた夢だった大政奉還を、これから実現して行くんだから。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。