SSブログ

どうやら折り返しは過ぎたよう [元気をくれる音楽たち]

※2015.1.1 a-blog「ころたん王国」より移転

12855977701.jpg

第28回までペッタンコ作業がすすんできました。
あ~とうとう白黒記事になってしまいました・・・。
トータスさんのイラストがあるからカラーがよかったなぁ。
ここから記事のレイアウトが変わります。
トータスさんの近況の添え文もファーストツアーのお話。
たしかに、食べかけのパンストラップ可愛いよね~。
自分の携帯についているんだけど、
友達とか知り合いが、本物みたい~。
美味しそう~と言ってくれます^^。

あっ播磨の伝説ライブ、ようやく冒頭部分だけ、
「ワンダフルワールド」ぐらいまでかな、見ました。
やっぱライブはナマが一番ですが、
トータスさんの登場がどんなふうだったか
テレビで見れてようやくわかりました^^。
これから毎日ちょっとずつテレビが空いている時に細切れで見ます。

だがしかし、今晩は久々にひどいなぁ。
どーすりゃいいんだ。
これ以上興奮させないように、
嵐が過ぎ去るのを待つしかないか。
甘えるな!とは絶対に言ってはいかんわな。
心配はしているが、
自分のことぐらい自分でなんとかしてもらいたい。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。