SSブログ

ジョン・B&ザ・ドーナッツ! 「まだ始まっても終わってもない」レコーディングメンバー [元気をくれる音楽たち]

※2015.1.1 a-blog「ころたん王国」より移転

ジョン・Bさんがツイッターで教えてくれました。

ドラム 岡本奈穂子 from つばき
ベース 林幸治 from トライセラトップス
ギター 曽根巧 from talk to me
ギター コジロウ
コーラス 真城めぐみ from ヒックスヴィル
作曲 ギター コーラス いろんなこと 菅原龍平

そっか菅原君は曲づくりだけでなく、やっぱりバンドにも参加しているんだ。
6月の下北沢での初お披露目ドーナッツにはいらっしゃらなかったから、
8月の夏フェスを駆け抜けたドーナッツはお目にかかれていないし(泣)、
楽曲づくりだけの協力者にしてはジョン・Bさんとの関わりがいい雰囲気だし、
なのでドーナッツのメンバーではないけど
限りなくドーナッツに近い存在なのかな?
って、不思議な感覚でいた。

つーことは、あのスライド(?)とアコギの素晴らしい音色は
ソネさんとコジロウくんと菅原君ということか。
いやーでも、昨晩から何度となくヘビロテしているんだけど、
聴けば聴くほど、ギターだけでなく、
全ての音たちのハーモニーがステキだ。
ジョン・Bさんのメインボーカルに寄り添っている真城さんのコーラスも^^。
いい歌だなぁ~。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。