SSブログ

コスモスとナス、そして、ややbridge [おかんの畑だより]

※2015.1.1 a-blog「ころたん王国」より移転

12873261221.jpg

午前中に携帯から投稿して、メール受信してアップするの忘れていた。
久々にオカンの畑なんぞ。
コスモスが咲いとるよ~と先週か、先々週ぐらいに言われていたんだけど、
もう花の盛りも過ぎた今頃。。。でもまだまだきれいだったよ~。
ピンク、白、濃いピンクといろんな色のコスモスがあるけど、
私はやっぱりピンクが好きかな。
畑のコスモスは花弁の中心が赤いね^^。

128732612213.jpg

最後のナスの収穫、今年は焼きナスをよー食べたなぁ。飽きるぐらい。
そしてゴーヤも取り忘れを発見したらしく1本。
今年はチャンプルにするより、薄くスライスしてサラダでよく食べた。
ごまドレッシングとかクリーミー系のドレッシングによく合うのだ。

そしてこのまま、bridgeの感想を書き始めたところで、
なんだかブログの入力フォームがおかしくなり、打った文章が消えてしまった。
まあええや。
今更書き直すのめんどっちいもんなぁ。
トータス松本×斉藤和義×スガ シカオの「ロック伊達男」鼎談
メディア関係取りこぼしまくりの私ですが(追う気がないとも言う)、
大好きなお三人さんの四方山話、楽しく拝見しましたとだけログって置こう。

しっかし、話は変わるけど、やっぱり人さまと理解し合うってできんと思う私。
メール一つとっても、話が食い違うわぁ~(笑)。
まっ理解できんでも、いろんな人がいろんな思いを持っているんだなぁということで、
お互いの存在を認めあえれば良いと思うんだけどね。

さて、明日から仕事が忙しくなるかな?どうかな?
先日承認してもらった件も具体的に動き出したいし、
第5弾の取材も始めないと。
なんにつけても、私の密かなプロジェクトたち。
私一人の力ではなんともならんことばかりだから^^。
明日もがんばろう。
もう寝よう。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。