SSブログ

懸案事項、一つ完了! [日記・雑感]

※2015.1.1 a-blog「ころたん王国」より移転

簡単なお礼を兼ねたお便り2件、ようやく書き終えた。
絵はがきに簡単な文章を綴るぐらいのことなんだが、
一つは1ヶ月近く放置、もう一つは2週間かな。。。
ハハハッ(^∀^;A
笑ってごまかしておこう。

BGMは久々に戻ってまいりましたよ。
トータス松本のセカンドアルバム『マイウェイ ハイウェイ』。
直にアッチコッチ飛び回る音楽旅はそりゃ楽しくて良いけど、
いろんな音楽をゆっくり日常で楽しむ音楽旅もまた深く味わえていい。

もう一つの、つーか、秋の恒例行事。
今年は書けるのかなぁ・・・。
去年もかなり産みの苦しみ(って大げさな)の挙げ句、
ツアーファイナル2daysの最終日に持ち込みだったもんなぁ~。
年々、書くことがまとまらなくなってきているなぁ~。
それだけ彼の活動が多面性を帯びてきているからか?
それとも単に私自身の書く能力の衰えか?
いや、年々、私の思いがあふれてきているからだと思っておこう。

うーむ。
なんにしても私はウ○コをガマンしまくって、
最後に快感を感じるタイプなのかもしれん。
いや、やりたいのに悶々としていることは楽しいことじゃないぞ。
でもまだ文章という形に書き出そうという気にならんもん。

このまま冬になっちゃったりして(笑)。
別に誰も待っているわけでもないから好きにすりゃいいんだけど、
わざわざ自分に足かせをつける必要もないのだが、
ただ自分の気持ちの問題なだけであってさ。
そこで悶々。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。