SSブログ

OKAMOTO'S、The Verbs日本ツアーのオープニングアクトに出演決定 [元気をくれる音楽たち]

※2015.1.1 a-blog「ころたん王国」より移転

The Verbsが何者のバンドかすら知らず、民生君が出るから、その民生君とThe Verbsの関わりもよーわからんまま、調べる気もサラサラなく、名古屋でもやるから、つーことだけで取ったチケット。ほほぅ~OKAMOTO'Sがオープニングアクトですか。先行で取ったにも関わらず、すげー整理番号で、なんだか行くのもめんどっちいかなぁ(小さい声)ってうっすら思っていたのだが、がんばってスタートから行くか。なんだか楽しみになってきたのう~♪
あっ、この情報は本日のRO69サイトで入手っす。

と、他にも書きたいことがてんこモリモリの本日なのだが、超眠いころたん。今週はわりかし仕事も忙しいし、でも5時のチャイムとともに事務所を去るワタス。5時ピー帰り命っすから。いやーでも月曜日から3日連続、夕飯も作っているので、なんだか疲れがたまってきたわぁ~。

つーことで、ちょっといろいろ書くの諦め。
本来の私なら、OKAMOTO'Sでなく、本日、出演者の第三弾が発表になったカウントダウンジャパンについて書くべきだろうと思わなくもないが、やっぱ自分が地元で参加できるライブの方が大事だからねぇ^^。

12875800891.jpg

写真は本日リリースのSIONさんのデビュー25周年記念オリジナルアルバム「燦燦と」です。ポストカードもついてきました^^*)。DISC.2の「お祝い盤」も含めて聴くのが楽しみです。が、本日は聴きません。iTunesに取り込もうとしたら、CDトラック名が取得できず、ぜんぶ手打ちしたので疲れました・・・。明日からゆっくり聴くことにします。

今日はもう寝ます。
なんだか今週は忙しいなぁ~つっても、まったりもしているけど。
わりかしね。
ある意味、充実していて良いのかもしれない。

あっ三宅さんへのリクエストメール。。。
これも明日にしよう。
適当には綴れんから。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。