SSブログ

ライブの効能 [元気をくれる音楽たち]

※2015.1.1 a-blog「ころたん王国」より移転

そっか昨晩の三宅さんのライブは、
1ヶ月強ぶりのライブ参加だったんだ。
私にしては1ヶ月も間があくなんて珍しいなぁ~。
詰め込む時は1週間に2、3本という時もあるぐらいだし(爆)。

昨日の元気注入の勢い余ってのライブ感想アップ。
いつもどおりレポにはほど遠いもんだけど。
あの後、風呂に入ってから2時近くまで目が爛々と冴えて元気だった^∀^。
今朝、起きたら、寝不足にも関わらず、お顔が久々にツヤツヤしているし。
あっもちろん40女ですからね。
それなりにつーことですよ。
そして、休み明けのブルーマンディにも関わらず、
仕事もがんばったよー。
やる気満々だった。

やっぱり大好きなバンドマンのライブは魂の交流の場。
心も体も活性化されるつーことだね。

これがいつものように行きまくりすぎると、
楽しいんだけど、疲れの方が上回ってしまい、
エントロピーが増大して崩壊して行くのだが・・・。
やっぱり行き過ぎもあまりよくないかな。
でも名古屋近郊限定にしても、
見たいバンドマンのライブはたくさんあるしなぁ。

理想はやっぱ月に1、2本かな。
しかも日にちはだいぶ明けてね。
とか言いつつも、10月はいい感じに日が空いたけど、
今年いっぱい、まだまだライブ参加予定目白押し。
地元ですけどね。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。