SSブログ

明けました2012年 [日記・雑感]

※2015.1.2 a-blog「ころたん王国」より移転

13254262351.jpg
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
つっても、最近はもっぱらベルトコンベア式お手軽Twitterに
住まいをかまえているころたん王ですが、
王さまの本籍はこの小さな浮き島なので節目ぐらいはw。

去年はいろいろありました。
家族のことでもどうなることや。。。と心配が絶えませんでしたが、
なんとかかんとか2012年の元旦も4人と1匹でおだやかに過ごしております。
と言っても、オカンも去年の正月のように気力が充実しているわけでもなく、
倒れてから畑もやめてしまいましたし、気力・体力ともにグッと落ちましたね。
ジョンも2回ほどひどく体調を崩して、持ち直したものの、グッと老け込みました。
家の中での粗そうも多くなりました。

心配事は継続中で、増える一方で、もう消えてなくなることはありませんが、
それでも今すぐどうのこうのという状況でもなく、
一日一日をおだやかに暮らせているという小さなシアワセに感謝して
楽しんでおります。

今年もあまり遠くの音楽旅には出れそうにもありませんが、
それでも時々は飛び出したりもしてw、
楽しんで行きたいと思います。
ライブ感想ぐらいは、こちらに綴りたいなぁ~と思っていますが、
去年も結局、頓挫してしまいましたので、どうなるかわかりません。
でも、こちらの王国は閉鎖することなく継続して行きたいと思っています。

最近はほとんど訪れる方もなくなってしまった感じのころたん王国ですが、
本年もどうぞゆるゆるとよろしくお願いします。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。